Na Hula Pua Nohea

埼玉県鴻巣市のフラ教室 ナーフラプアノヘアで〜す🌴

楽しく踊れました〜🌈

2022-10-04 23:30:00 | 日記
北本でのフラコンサート楽しく踊れたね〜




レイ モキハナ 
多少の間違いはあったけど…
KapuaU'iは楽しく良く踊れていました〜



元気よく踊れていました〜




楽しく優雅に踊れていましたね


練習もなくいきなり本番でしたが…
最後にkasai changの生歌で踊らせて頂きました〜
とても気持ち良かった〜

朝から参加してくれていた生徒さんお疲れさまでした〜


ビデオ撮影に来て下さったHさんの旦那様
ありがとうございます
生徒の皆さんお疲れさまでした〜
主催のハウピアNさん
ありがとうございました

また後日アップします

Mahalo nui loa 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿