Na Hula Pua Nohea

埼玉県鴻巣市のフラ教室 ナーフラプアノヘアで〜す🌴

ときめきフラフェスティバル🌈

2018-04-08 22:10:41 | 日記
無事終了しました〜🤙
今日は、風も強く寒かったですが室内だから良かった😄
今年初めてのイベントだったクラスもあったので
緊張もかなりあったようですが…とても楽しそうに踊っていたので嬉しかった〜


レイ モキハナ


レイ アロアロ


カルチャーヒナヒナ&puanohea saori


ラウレア& puanohea saori

出演して頂いた生徒の皆さんお疲れさまでした〜
カルチャーの皆さん写真を撮って頂いてありがとうございました

また、次のイベント楽しく、笑顔で美しく踊れるように頑張りましょう〜

Mahalo nui loa

最新の画像もっと見る

コメントを投稿