Na Hula Pua Nohea

埼玉県鴻巣市のフラ教室 ナーフラプアノヘアで〜す🌴

ハワイアンフェスティバル in 行田🏝

2018-08-26 22:10:04 | 日記
8月最後の夏のイベントハワイアンフェスティバル無事終了しました〜
とても暑い夏らしい日で最高でした

🌺レイ モキハナ

今日は、とても緊張してたみたい…


🌺レイ アロアロ&puanohea saori




🌺カルチャー ヒナヒナ



新しい衣装いいね👍

🌺ラウレア




そして今回合同でモアナ〜
皆んなテンション上がってたね😆
ハラウワンピで踊ったけど、とても良かったみたい〜





皆んなで着るとすごくいいね👍👍
恩師S先生にも褒めて頂きました〜
このハラウワンピお気に入りなんだよね😆

出演してくれた生徒の皆さん長い時間お疲れさまでした
理恵先生、生徒の皆さん写真たくさんありがとうございました
ビデオ撮影して頂いたHさんの旦那様、ご家族の皆様本当にいつもありがとうございます
生徒の皆さんは、夏のいい思い出になったと思います。
主催のM先生ありがとうございました

次は、秋のイベントに向けて頑張りましょう


Mahalo nui loa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿