Chorus♪~ in a field~

と き め け !

2013春M3の出演情報

2013-04-24 | 日記帳

M3まで一週間切りましたね!
いよいよ迫ってきました。
いろんな作品に出会えるんだろうなぁ~。わくわくしておりますヾ(*´∀`*)ノ
そして、今回も素敵な作品に出演させていただきましたので、ご紹介しますね!!

※バナーやリンクを貼ろうと思ったのですが「本文に不正な書式が含まれています。」ってはじかれまくるのでテキストで…
リンクはサイトからお願いします。
gooブログのこれは不便だあああ><;



■ ■ 碧空プラネタリウム 様 <Q17a>
創作音声劇 『ナツオルユメ』
ティザーサイトが公開されております。
本サイトが公開されましたら、また追記しますね♪



■ ■ @THE dawn 様  <お29a>
BLドタバタコメディー 『Twins☆Alice ~スタンプラリーは危険がいっぱい!?~』
微BLの学園モノ作品です。
アリス風味も入っていて、主人公の双子アリスの弟、冴役を担当させていただきました。
濃いキャラクター陣、そして随所にネタが散りばめられてドッタバタ楽しめます!!
全員のカップリングわかるかなぁ~?(人´∀`).☆.。.:*・°←収録現場で知ってビックリした人
全キャラクターのサンプルボイス公開中。
CMも、まもなく公開予定です!

同じく@THE dawn 様の作品、
『暁に醒むは、獣道。 ~Fan disc 追憶の緑~』
こちらは、youtubeに無料公開されている作品の番外編的なものになります。
本編同様、レイヴンの妻。そしてなんと、レイヴンの母まで兼ね役させていただきました。
優しく包み込むような女性を担当するのは珍しいので、お楽しみに(*´艸`*)
ゲルト・レイヴン好きには堪らないかと!
っていうか、過去話なんですけど、みんなのショタが可愛すぎて思わずにやけますww


■ ■ Heart Beat Caraway 様 <Q18a>
BLボイスドラマCD 『ねえkissして?』 
こちら!!オススメです。
エキストラで出演させていただいてるのですが、その他にもいろいろお手伝い致しました。
存分に萌えていただける作品に仕上がっております!!!
このお値段でこんなにボリュームがあって良いのでしょうか?
いいんです!!(ドヤ
CMが聴けますので、まずはそちらをどうぞ!そして、ご期待ください(`・ω・´)



■ ■ project G&S 様 <R08a>giardino様スペースにて委託
『しょたらぶっ!』オリジナルボイスドラマCD
エキストラで出演させて頂きました。
雪くん、カズヤくんの 「Twitter」 にいます。
魅力的な少年達と絡めるなんて役得すぎる!!
と、エキストラ満喫してる野原を是非お聴きください(笑
ちなみに、Twitter用語のアクセントって!?ええ!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
と、わたわたしてたんですが、えおちゃんに教えてもらいました。
その節は大変お世話になりました。ありがと、ちゅっちゅ☆


■ ■ 我侭☆王子 様 <Q19b>
NLボイスドラマCD 『ろくぶんのいち』 
ぼーかりおどP様の「1/6」曲をボイスドラマ化、です!!
優しい気持ちになれる作品。
「さぁ、行こう。重力の外へ。」
椎名あゆむ役で出演しています。

NLボイスドラマCD『逢遇神社』
縁結びの神社と言われている逢遇神社を舞台にした、3つの恋物語。
沙織役で出演しています。

BLボイスドラマCD『Toxic「A」』
舞台は「不思議の国のアリス」をモチーフにした、不思議なカジノ。
18禁作品ですので、ご注意くださいませ。
風香さまの世界に惹きこまれますっ(*゜∀゜)=3

そして旧作では、「こいびと。」と「SILENT」にいます♪

■ ■ ありんこマート 様 <S09b>
BLボイスドラマCD 『カミサマの左側』
DL販売は去年から始まっているこの作品。
今回は製品版販売とのこと。
エキストラで出演しております。
安定のありんこマート様クォリティー!!
きっとご満足いただけると思います♪


当日は一般で参加します。
途中、いつもお世話になってるE*Project様のスペース<R11a>で店番の予定もございます。
是非遊びにいらしてくださいませ♪