Addicted To U

KAT-TUN上田竜也様を密かに応援中!
盲目愛&妄想でお送りするイタイ大人の日記ですvv

新年のご挨拶

2010-01-01 22:38:38 | 日常のつぶやき
あけましておめでとうございますvv

昨年はサボリっぱなしの1年で
大変申し訳なく(苦笑)

それでもここに来てくれる方々がいらして
本当に嬉しいですーーーー(TmT)ウゥゥ・・・

自分の中ではもっと更新したかったんですけど
KAT-TUNやたっちゃんにキャーーーーーっとなっても
その気持ちをブログに・・・という気分に
なかなかなれなかったんですよ。

いろいろ忙しくて前ほど気持ちが
KAT-TUNに向かってなかったのかもしれません。

もちろん好きじゃなくなったっていうのとは
違いますよ!

だからこれからも自分のペースで応援していくつもりです。
(とりあえずカウコン観なきゃ

毎日更新ってわけにはいかないけど

ここを覗いてくださってる皆様、
今年もどうぞよろしくお願いしますvv

KAT-TUNにとって、
皆様にとって、
素晴らしい1年になりますように








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぃ)
2010-01-04 12:48:25
あけましておめでとうございます!
お久しぶりです~vv

長らく更新していなかったブログをやめることにしました。
消す前にやめちゃったので記事が残ったままですが;;
リンクは外しちゃってくださいませ。
お世話になりました!
これからは新しいブログでがんばっていこうと思っています。

のはなさんのところにはまた遊びにきますので仲良くしてくださいvv
今年もよろしくお願いします☆
返信する
めぃさんへ (のはな)
2010-01-08 15:40:13
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ本当にお久しぶりです(苦笑)

ブログやめちゃうんですね・・・
やっぱり寂しいなぁ・・・
と言っても、私も開店休業状態みたいなもんですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
めぃさんが遊びに来られた時に、全然更新してねぇよ!と言われないよう
もうちょっとマメに更新するようガンバリマス!!

めぃさんとKAT-TUN話ができてよかったですvv
お世話になりましたm(_ _)m



返信する