右・内15-15

競馬とパチの収支をダラダラと書くページ。一応しゃれてるつもり。

ツインエンジェル3ファンイベント (2011/09/25)

2011-11-29 22:38:33 | パチスロ
ツインエンジェル3導入やら約2ヶ月が経過しましたが、
打たれている勇者諸君はいかがおすごしでしょうか。

twitterを見る限りは、こんな状況でしょうか。
1)今でも朝イチは埋まっているホール
2)平日だと1000G回っていないホール
3)もう撤去しますた(キリッ なホール

1)のホール
・ツイン3に限らず、元から評価が高いホール
・1~2台入れてじっくり使う予定のホール
・ツイン2が実はまだ稼働しているホール


2)のホール
・普通のボッタクリホール
・1or6(ボッタクリなら4)のメリハリこそ
 ウチの特徴という勘違いしているホール


3)のホール
ツイン3に限らず、他の台も大抵使いこなせない無能が設定担当している
ある意味、可哀相なホール

今は3)のホールの中古が出回っている段階というところでしょうか。

という状況の約2ヶ月前はまだ試打イベントしていた時ですよねぇ……ということで思い出しながら書いてみます。

てことで、9月25日朝。この日は本業関連で前日からトアル異国から都内入り。
あまりにもアレなのでとりあえず朝6時くらいに行けばええんちゃう?という感じで会場へ。





会場に着くと既に20人程度いましたが、さすがにこの時間から列形成はアウトなのかブラックファ○ン……じゃないけど黒服のお兄さん達に追いやられる。



6時に列形成。まぁ当然第1部の試打パスゲット。


集合時刻まではとりあえず近所の茶店で時間を潰す。
で、入場開始。

でこんな感じで、試打の台は40台ありました。


今更ですが、いくつか写真をあげておきます。







この時点ではそこそこワクテカだったんですが、実際の稼働状況は……完全に無能なホールに潰されてますよねぇ。
優良と言われているホールは増台するところもあるのにねぇ。(え?北斗の為ですか? という噂もない訳ではない)

まぁその他会場の飾り付け等







あとこのイベントにはスロ雑誌各紙(こうみると競馬専門誌みたいだよな、これって)が実践やってましたが、
どうみてもスロマガの2人だけが楽しんでいるというのがアリアリ。
他誌ももう少しマシなのつれてこいよとは思いましたが。







あと今回の着ぐるみさん、遥ちゃんと、クルミちゃんでした。
なぜかクルミちゃんしかとっていないのは、遥ちゃんがあまり動いていなかった気が……





で、葵さんは……







しっかり沖縄を満喫しているようでした……
イベントの為にいっているんじゃないのかね?

で、もらってきたもの

ガムはあと2種類ありましたが、気がついた時には既になくなってましてね……。
あと左側のカードはファントムサイドのもあったのですが、メルマガ登録かなんかしないといけないらしく(既に記憶が薄れてる)、個人情報保護法上(嘘)やめておきました。



これがまだ2ヶ月前のこと。
現状どうでしょうか。稼働は2の時と比べると明らかに落ちてるなぁと思います。
2と異なりスロプが狙って打つ台ではなくなったのは個人的にプラスですね。
今はミリオンゴッドとか番長2とか赤ドン雅とかマジハロ3とかモンキーターンとかART機が爆裂化したおかげで棲み分けが完全にできているのかなぁと。

今回で完結編とのことですが、
何故か有明記念・(冬)GIこと、コミケに出走なんですよね
何を企んでいるんでしょうか……

余談ですが、スマイルシューター@カエルの国のヒト達はどうしたいんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿