乃木やくもの小部屋

乃木やくもの描く漫画・イラストを載せています。マンガ家・イラストレーターです。アニメ・アニソン・クラシック音楽が大好き!

昨年のウッドバーニング作品です。

2018-02-21 20:32:33 | イラスト
昨年のウッドバーニング作品です。
オリジナルの女の子です。

ウッドバーニングは、
木に焼きごてで絵を描くのですが、
温度調節してもなかなか焦げないし、
表面が凸凹しているので、
すぐ焦げる部分と中々焦げない部分があります。

で、ここを焦がしたいと思って操作しても、
違う所が焦げるので、なかなか難しいですね。

でも面白かったので、またやってみたいです。
が、なかなか時間がとれませんね。



ランキングに参加していますので、下のクリックをお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村
乃木やくもホームページもよろしくお願いします。!


乃木やくものツイッター「のぎゃモン」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿