三月の青い鷲

絵と漫画と花と小鳥

最近描いた絵たちだよ

2020-05-16 00:39:52 | 日々
最近描いた絵たちを紹介するよ
もう自分でも見たくないのが何枚もあるよ


ブログのヘッダーにしようかな~
あれ?アメブロではできたけどgooもできるのかな?


モブだ~
下手過ぎで見てらんないわ



あ、これもダメです
もうダメです



これもモブ描いたんだった
ダメですね
身体の構造ぐちゃぐちゃやん・・



ネットの絵を参考にしたやつだ!顔がなんだかきしょいのだ・・



とんがり帽子のアトリエ(漫画)の模写ですね~
実物とはエライ違いだが
この漫画の先生はめちゃくちゃに絵が上手いので今後も参考になるでしょう・・


ゆがみ!描きすぎで脳みそがこんがらがるの巻!!




これは・・よこはまりゅうせいを参考にしたんだ・・今流行ってるんでしょ?詳しくないけど・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿