のどかさんのすきなもの

「すきなもの」について書いています

「のどかさんのすきなもの」

2021-04-02 11:33:49 | 日記
はじめまして!
のどかと申します。

先日、お散歩中にふと

「自分のすきなものをポンポンと浮かべてみよう」

と思いまして、深く考えずに、ジャンルも問わずに思いつくままに浮かべてみました。

・お寿司
・にこちゃん(姪っ子)
・焼肉
・ダンス
・詩
・恋人
・家族
・茶碗蒸し
・うに
・水色
・お酒
・キムチ etc...

何だ、食べものばかりじゃねーかと思いつつも、この遊び、めちゃくちゃ楽しかったんです!

私って、こんなにすきなものあるんだなぁ

それってめちゃくちゃ幸せなことじゃない?

そんな風に思いました。

日々の喧騒の中ではついつい見落としがちな

「わたしのすきなものたち」

気負いせず、誰の目も気にせず、

すきなものについて書く場所がほしいなと思って、このブログを立ち上げてみました。

冒頭でお話した

「すきなもの連想ゲーム」

(とりあえず、そう名付けます。笑)

想像以上に楽しいし満たされるので、

ぜひお暇なときにみなさんもやってみてくださいな♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿