NodのShadowbane

Shadowbane日記
 ・・・ R鯖での活動内容

CSと遊ぶ

2005-03-13 | ShadowBane日記
午前中はデートで出かけてました

夕方POPし、sage屋の資金狩り
Archer mob付近でこんなの拾いましたw
出るのですね、こんな場所で

風呂から上がり、BH付近でgontaさんとricoさんとjackさんでPL兼カツアゲしました
途中TravelerトレのDruを殺戮

その後、高速機動隊4人でRaid
CSの町南で待ち構えていると、T2
最終的にはT9まで増えてました^^;

inc時、R7のBardを1STタゲ出しましたが落とせず ><
よく似た名前のchanneにタゲを変更
結局1人も落とせず、壊滅しました

CSの人からtellが来て「Good Fight」って昨日も同じセリフ ^^;

私・・・「私達まだ弱いので、もう一回戦ろう」
CS・・・「これから戦争なんだ」
CS・・・「今度また戦うよ」
私・・・「じゃぁ、戦争頑張ってね」
CS・・・「君達も頑張ってね」

と会話をしました

だってレベルの差が有り過ぎです
今回の高速機動隊の平均レベルはR5
相手はR7・・・

頑張ってキャラ育てます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もraidに連れてって… (eco)
2005-03-14 15:58:40
channeのPLどもでした^^



馬Warriもがんばって育てます。

育ったらcsをギャフンと言わせましょ。
返信する
Unknown (nod)
2005-03-14 18:34:22
いえいえ、いつもお世話になってますからw



そだぁDGの掲示板にも書きましたが、sage屋で決算大売出ししてます^^

いいものをお早めにね



高速機動隊の出陣を楽しみにしてます
返信する