東京農業大学YOSAKOIソーラン部 大黒天ブログ

ホームページも見てねー^^
http://daikokuten10th.jimdo.com/

4月29日(金)のつぶやき

2016年04月30日 | 日記

新歓おつかれさまでしたー!!
110ちょっとじゃ書ききれんよね笑
14代目の皆、これからよろしくー!!??? pic.twitter.com/leNuhcczM3

東京農大YOSAKOIソーラン部大黒天さんがリツイート | 5 RT

昨日は大黒天入学式でした??元気な14代目が32人も入部してくれました!
これからこの32人の1年生と最高に楽しんでいきたいです?

入学式は終わりましたが大黒天はまだまだ新入生を募集しています!
途中入部大歓迎です!! pic.twitter.com/w3vEcbmJ0j

東京農大YOSAKOIソーラン部大黒天さんがリツイート | 10 RT

新歓終わっちゃった?年内から動いてたのに本当にあっという間だったなって思う。
でかい口叩きまくって絶対の自信があったけどいざ始まると不安ばっかりでこれだけみんなが頑張って5人とかだったらどうしようとか思ってとりあえず字数足りないよ。 pic.twitter.com/CIRXC2EBxl

東京農大YOSAKOIソーラン部大黒天さんがリツイート | 8 RT


コメントを投稿