東京農業大学YOSAKOIソーラン部 大黒天ブログ

ホームページも見てねー^^
http://daikokuten10th.jimdo.com/

6月5日(日)のつぶやき

2016年06月06日 | 日記

今週末に行われる湘南よさこいに参加させていただきます!??
今回のお祭りで今年の百笑の演舞を初めてお披露目させていただきます?
頑張ります!!!よろしくお願いします!??

東京農大YOSAKOIソーラン部大黒天さんがリツイート | 20 RT

6月5日
[湘南よさこいTT]
12:00~ステージ 見附台広場
14:01~パレード 湘南スターモール

東京農大YOSAKOIソーラン部大黒天さんがリツイート | 17 RT

昨日は2016年度作品 稲穂唄のレコーディングを行いました!
作曲者の佐乃健介さんと目指したものは大黒天らしさの追求。
大黒天の表現する等身大の農大健児の魂を曲に吹き込む事が出来ました。
稲穂唄の完成、乞うご期待!? pic.twitter.com/Ni3svhVK1r

6 件 リツイートされました

ただいまー!!
今日は今までに大黒天にない方法で声レコしました!!
大変さと共に声レコの本当の難しさを学びました!!
いい経験になった!!これからが楽しみだ!!? pic.twitter.com/V91Jrh2qb7

東京農大YOSAKOIソーラン部大黒天さんがリツイート | RT


コメントを投稿