旅ブログ 

フィルムカメラ NATURA CLASSICA 

NATURA Sの栄光 沖縄編

2010-01-02 | 旅行
 
 お気に入りのカメラ フジフイルムNATURA Sが壊れ

 修理の見積もり金額を見て悩んだ結果。

 製造終了カメラの修理金額 = NATURA CLASSICA(新品)が買える。



 悩みに悩んで

   NATURA CLASSICA 購入
 
 惜しまれつつ、故障したままの状態キープ決定のNATURA S。

           惜しいなら直せばいいじゃ~ん。といわれそう
  


 いやいや、ホントにどちらも良いカメラだけに、悩みました~。


 ドド~ンと、宝くじ高額当選したら修理に出したいな。

         高額当選じゃないと直さないってとこが、
                  なんだか微妙な心情ですけどね。


 まぁ、そんなこんなで年末年始の休み中。

 懐かしい写真がいくつか出てきたので、NATURA S『サヨウナラ~記念』に

 ブログに載せ保存したいと思います。





 お披露目って言うほど、たいした写真じゃないので、ここは少々遠慮がちに『保存』と





 ん? 『今までの写真はたいしたものだったのか!?』って



あぁぁぁ! 確かに、たいした写真ないっ!(汗)





 つい先日も、写真ブログ旅ブログ見て、皆さんホントにお上手で

 自分の腕のなさに落ち込んでいたのも事実ですが、

 それでもせっかく撮った写真、『ブログに載せたいの~』の気持ちもありありありんす~。。。

 写真を撮ること、への好奇心を自分自身忘れないようにする意味も込め、載せさせていただきます。


 


       はじめて来たのに 懐かしく感じる空 那覇空港
    



       南国の木々に囲まれ守られてる 識名園
      


  

      この先へ 1歩1歩進む  首里城へ
   



     数って? 枠ってなんだろう? 考えさせられた ホテルからの眺め 
    



    見た目も大事だけど 今を楽しむことのほうがもっと大事なんだと吹っ切れた ホテルからの眺め 
    
 




 


 
 新たに購入したNATURA CLASSICA
  

 

 使ったフィルムはなんだったかなぁ~。。。???

 淡い感じの写真はソラリス使ってた記憶があります。

 



  

 






 

最新の画像もっと見る