のっこの日常

日記。

温泉旅行♨️誕生日&結婚記念日祝い

2021-10-10 19:37:59 | 旅行
今日は旦那さまとのっこが今月誕生日だからお祝い&来月の結婚記念日祝いの旅行
旦那さまと2人の旅行は最後。12月末には息子が産まれるから
この旅行は結婚してから毎年恒例。近場でいいから続けていけたら良いなぁ〜って思ってる
紅葉が綺麗に見れる川沿いの客室露天風呂付きのお部屋川の流れる音。最高に癒される…本当に。紅葉がライトアップされてて綺麗過ぎるのよのっこは妊婦だからお部屋の露天風呂で我慢。ってか、お部屋の露天風呂で満足。周り気にしないでのんびりゆっくり入っていられるし。癒される…
露天風呂入ってる時に川に鹿の家族が現れ写真撮るのに必死w鹿に会いたかったから感動ですwキツネも来ないかなぁ〜って旦那さまと話して居たら現れました猫がwいやぁーーービックリしたよw山の中なのに猫1階の部屋で下の方に窓もあるんだけど網戸のところでニャーニャー鳴くものだから笑ったわw
そっぽ向いてる隙に窓閉めたらしばらくして去って行ったけど。。。驚きでしかない。
さぁて後半の時間の夕食だから、ゆっくり食べて来るかなそれでは、また

最新の画像もっと見る

コメントを投稿