油彩画 花・馬・北海道風景・鳥獣類を描く

趣味で描いていた油絵でセカンドライフに画業生活をしております。

初勝利・・・。

2013-06-02 09:52:30 | 日記
北海道はここ数日好天に恵まれ冬から春を飛び越え初夏の陽気が続いております
昨日6月1日は気温26度と好天に恵まれ札幌市内の小学校の殆どが運動会でした。
私も孫の(小2)活躍に期待?観に行ってきました。

ライラック祭りも終わりましたが・・・
ライラックの会かも10日ほど送れ皮肉にも今がライラック満開状態。

プロ野球・北海道日本ハムファイターズも昨日サッポロドームへ中日を向かえ
交流戦の後半に入っていきました。
なんといっても昨日は二刀流で話題の大谷君の先発マンド・・・
観戦予定のチケットを持っていましたが、

何しろ孫の運動会と重なってしまいました・・・
知らぬ振りして行けば後からのしっぺ返しが怖い(笑い)

結局大谷君はふらつきながらも5回を投げて3失点・・・援護もあり・・・
プロ初勝利・・・勝てば100点としましょう。

課題は残りましたが・・・やはり二刀流は無理でしょうかね・・・?

満開のライラック



札幌時計台

H/P http://enu68.jimdo.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿