油彩画 花・馬・北海道風景・鳥獣類を描く

趣味で描いていた油絵でセカンドライフに画業生活をしております。

常設展示場・・・・。

2014-08-25 11:20:34 | 日記
過日は広島県で豪雨による甚大な被害が出て大変驚きましたが、その生々しい現場をTVで見ている矢先
今度は北海道北端の礼文島で50年に一度という雨量がありまたまた死者が出るほどの被害が出ており、礼文町では道から避難勧告があったにも関わらず指示を出すのが役所の自主判断では数時間遅れたため死者を出すほどの被害に・・・この異常天候には・・・。

札幌近郊も夏が終わりのように日々涼しさが増してきております
私の制作は相変わらずのマイペースで続けておりますが・・・
描いた作品はどうしている・・・?
と、思いませんか・・・。

描いた作品は殆どストックをしておりまして次回の個展にと思っておりますが、個展の予定は今の所ありませんが・・・
作品は自宅を改装した自分の常設展示場に展示販売してはおりますが・・・。
展示場は広さ20平米ほどですが100号ほか小作品まで40点ほど展示いしております

取り敢えず自己満足(笑い)・・・?。
常設展示場一部です





ホームページ  http://enu68.jimdo.com/
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へにほんブログ村 -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿