油彩画 花・馬・北海道風景・鳥獣類を描く

趣味で描いていた油絵でセカンドライフに画業生活をしております。

今日は久しぶりに・・・。

2013-05-17 10:29:52 | 日記
今朝は朝から快晴・・・久しぶりの青空です
気温も18度ほどまで上がるとか、午後から自転車で少し遠お乗りしにいきます。

きょうは、北海道日本ハムファイターズは横浜に移動し、対ベイスターズ戦です
今日は勝って欲しい・・・10連敗は絶対に避けてくださいよ。

大谷君の投手一軍先発デビュウーも決定したし、明るいニュース共にファイターズ晴れになってくださいよ・・・本当に(笑い)。

今日の作品はやはりサラブレットの顔
コンクール出品作品の搬入が終わり、制作に余裕が出来何故かサラブレットの顔を手がけたくなっております。
馬の顔もなかなか絵になるので描いていても、なんとなく乗ってきております。
並行して鳥獣類(シマフクロウ・エゾフクロウ・丹頂鶴)も描いておりますが・・・。

油絵 優駿の子  F0
ホームページ  http://enu68.jimdo.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿