油彩画 花・馬・北海道風景・鳥獣類を描く

趣味で描いていた油絵でセカンドライフに画業生活をしております。

油絵を描く日々・・・。

2014-07-28 13:58:15 | 日記
昨日は一日中雨でした
朝5時ごろからいつもの通り9時頃までアトリエで制作
自由気ままな日曜日・・・といっても365連休ですが・・・。
今日はレンタル映画の返却日でありましたので・・・。

出かけるときは雨も上がりもう降ってこないだろうと思い、自転車でレンタルビデオ店へ返却と新たに4本借り、帰宅途中知人んが営んでいるカフェ寄り少しPCで遊んでいるうちに外は雨が・・・
空模様を見ると上がる様子はなく小雨のうちにと思い小雨の中自転車で帰宅しましたがやはりかなり濡れてしまいました。

映画は旧作ですがアクション映画で「エアーホースダウン」午後から前編後編とありましたが2作とも一気に観ましたが結構面白かったですよ。

今描いている作品は途中でやめていた作品も含めて6枚ほどあります。
コスモス・鳥獣類・孫の絵・馬の絵等・・・期限がないのかあまり進みませんですワ。



油絵 秋 桜 F4

ホームページ  http://enu68.jimdo.com/
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へにほんブログ村 -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿