油彩画 花・馬・北海道風景・鳥獣類を描く

趣味で描いていた油絵でセカンドライフに画業生活をしております。

夏本番・・・。

2014-07-17 10:34:17 | 日記
今日も夏日超えになりそうです・・・
湿度が低いせいでしょうかちょうど良い気温です。
家中でも汗一つかかない私を見て・・・おかしくない・・?
と・・・いつも不思議がられます(笑い)。
岡山育ちの私の身体・・・
無風状態のあのうだるような湿気の高い・・・
外では蝉ががんがんと唸るような鳴き声・・・
夜になると蚊の羽ばたく音・・・
それを考え思い浮かべると北海道の真夏日の暑さにも平気にに耐えられるんでしょうかね。
これからの北海道は天国ですよ・・・。

今日から夏の高校野球の地区予選が始まりました・・・
プロ野球のオールスター戦これが始まると本格的な夏を感じますね。

そして瞬く間に秋が来て…冬に・・・短い夏です。


油絵 優駿の譜 F6


ホームページ  http://enu68.jimdo.com/
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へにほんブログ村 -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿