油彩画 花・馬・北海道風景・鳥獣類を描く

趣味で描いていた油絵でセカンドライフに画業生活をしております。

箔飾油彩画・・・。

2015-05-29 10:30:34 | 日記
今日は札幌近郊夏日予報…27度程までとか、今は20度そこそこですが・・・
明日、明後日は札幌近郊の多くの小学校では運動会が開催される模様です、ご他聞にもれず我が孫も明日が運動会弁当持って観戦に・・・。
又、今日は午後から札幌ドームへセパ交流戦対中日戦の観戦に・・・。
それに私の誕生日ながら札幌ドームで騒いでお祝いどころか誕生日も吹っ飛んでしまいます(笑い)。
今更誕生日もさほどうれしく喜ぶ歳を過ぎてしまった20~50代までは子育て、教育、仕事、家庭と遊びながら過ぎ去ってしまった。
54歳で会社を早期退職をし絵の世界へ身を投じた・・・
60代中盤までは充実した本当に楽しい時期を送りましたね。
今、迎えた70代・・・終括・・・いや~な言葉ですね・・・絵を描いても・・・「Ilmamil」
新しい作品・・・
箔飾油彩画…油彩画キャンバスに入念に地塗りをしモチーフを描き金、銀、七彩の箔をいろいろと貼りながら背景を作っていきます
なんとなく油絵では独自の世界観を見るようで悦に浸っておおります。


箔飾油絵 椿 SM (25,000円)

ホームページ  http://enu68.jimdo.com/
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へにほんログ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿