油彩画 花・馬・北海道風景・鳥獣類を描く

趣味で描いていた油絵でセカンドライフに画業生活をしております。

奇跡が・・・。

2017-09-13 14:17:33 | 油絵を描く
奇跡が・・・!!
半年ほど前sony製(1600万画素)コンパクトデジタルカメラを水ポチャして使えなくなり、
止むえずキャノンのG7を使っておりました、このカメラはコンパクトながら結構なお値段しました、
しかし1000万画素で原画の色が出ず不満を持っておりました、今のスマホの方が良い色が出るのでスマホから取り込むようにしておりました
昨日、引き出しの奥から水ポチャしたカメラが顔をだしあら~まだ処分してなかった~、
そろそろ捨てなければと思いながら、何が気が向いたのか充電しところ・・・
あらら充電されてるぞ・・・
もしかしたら・・・ひょっとしたら・・・と色気が・・・
数時間の充電を終えSDカードを差し込みシャッターを押したところ写った~~!!
エ~~!!
これは奇跡か・・・?
と・パソコンに取り込むとなんと正常に・・・
やった~~あんたはエライ!!半年後に水ポチャしたカメラが完全復活したではないか~!!早まって捨てなくて良かった~~!!。
早速と写しましたね~~


油絵 秋の日 (コスモス)F4

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿