油彩画 花・馬・北海道風景・鳥獣類を描く

趣味で描いていた油絵でセカンドライフに画業生活をしております。

迎える今朝は•••。

2016-05-17 07:01:41 | 油絵を描く
今朝はいつもと違う気持ちで迎えておりました
何歳になってもこのような朝は一寸違った気持ちになるものです。
実は関西扇面芸術展(滋賀、奈良、京都巡回)に遠く北海道から出品致しておりました、
動機は大阪方面の画友からあなたの絵を生で見たい、
生絵をみせろ~~と大声で、
見せてやるよ~~と売り言葉に買い言葉と(この会話は実際にはありませんが)という事で出品しました(笑い)、出品したはいいが、選外で恥をかいたらどうしよう•••fbから撤退も•••(笑い)。
今朝、結果を確認したところ滋賀展で入選•入賞(京都新聞賞)安堵した~~。
作品は扇面内には北海道に生息するシマフクロウで扇面外は油絵キャンバスに赤い箔を貼っております(一般的には額装の際扇面状のマットかぶせます)扇面内は純銀箔を効果と遊び心で使っております。
第31回関西扇面芸術展
★滋賀展 滋賀近代美術館ギャラリー 5月17日~22日(日)
★奈良展 奈良文化会館 2F D室 6月1日~6月5日(日)
★京都展 京都市美術館      6月28日~7月3日(日)
関西方面の方々見に来てね~。
油絵 北森の神 F12

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿