高岡市在住ナウ・・・御機嫌YouTube

YouTubeばっかりあげているので
タイトル変えよかな?!

アメフト事件への感想1・・・

2018年05月25日 01時42分22秒 | 仮説One-piece
ブルーバード - いきものがかり


まあブルーバードは関西学院のユニーフォームにかけたんだけれどね・・・

歌詞を見ながら加害者選手の心境を思うとき、心の底から腹がたつよね・・・

スポーツ界に巣づくうロウガイがまたしても若者の夢を愚弄した今回の

事件・・・若者はもっと怒っていいんだよ・・・

今回の会見の浅ましさ・・・まさに危機管理等出来ない人間に高い税金と

学費を納めた学生達・・・

私は若者達がロウガイ爺達にいいように扱われる姿こそ先の世界大戦そのもの

じゃあないか、といいたい・・・

人は何歳から腐りはじめるのか・・・コーチだってそうだろ・・・爺さんに

何も言えず従ってただけだろ・・・

今回だけじゃあ無い・・・地方にもこんなふうに事例腐るほど有るだろ・・・

低学年のスポーツにおいてさえ腐った体質は有るのさ・・・

もっと清く腹を切るべきだ・・・侍の国なら・・・

若者の夢を大切にしろ・・・それが国の発展に繋がるのさ・・・

コメントを投稿