毎日の出来事です。

日日の出来事、思いつき、良いことをメモします。

NO685地方公務員たる不祥事刑事今だに逃走中だよバカをしたよ〓〓〓湯崎英彦広島県知事も共犯で...

2018年09月20日 17時21分29秒 | 日々の出来事
今日はところによって晴天、晴天 ,雨天、晴天,なり〓明けたですよ〓・ 刑事の不祥事が多すぎる。不祥事刑事の内容について記述する。(1)・暴力不祥事刑事 (2)・塀を乗り越えて覗き込みをした管理職不祥事刑事−これには共犯がいる (3)・The Japanese detective police pisses on the Manhattan New York U・S・A . An American of Japanese desents get angry at this thing . He is fooly . and the nathonal public offcial . (4)・物を投げ込んだ男不祥事刑事 (5)・女痴漢不祥事刑事 (6) ・他人の暗証番号を復唱した女不祥事刑事(7)・呉市のマ−クの書いてある^単車^をヘルメットを被らずに乗り回した女不祥事刑事−これには言うなよと言うている。その他にもかなりあるでよ。・・・一回書いただけでは分かりにくいのが不祥事刑事の連中だろうから2回目を書いとく。《1》・暴力不祥事刑事 《2》・塀を乗り越えて覗き込みをした管理職不祥事刑事∞
これには共犯がいる。《3》・The Japanese detective police pisses on the MANHATTAN NEW YORK U・S・A. An American of Japanese desents get angry at this thing.He is fooly, and the nathonal public official .《4》・物を投げ込んだ男不祥事刑事《5》・女痴漢不祥事刑事《6》・他人の暗証番号を復唱した女不祥事刑事
《7》・呉市のマークの書いてある単車ヘルメットを被らずに乗り回した女不祥事刑事ーこれには言うなよと言うているけど…。その他にもかなりあるけど。何を考えとるんかだぜ。‥不祥事刑事とは何ぞやだが2回書いても分かりにくい人は何回見ても解らん人の部類でどうにもならん人間だろうがひょっとしたら3回目を書いたら分かるかもしれんので書いておく。馬鹿でなかったら解るかも知れんで{①}暴力不祥事刑事{②}塀を乗り越えて覗き込みをした管理職不祥事刑事〇これには共犯がいる。{③}The Japanese detective police pisse on the Manhattan NEW YORK U.S.A.An American of Japanese desents get get angry at this thing. He is fooly,and the nathonal public official.{④}物を投げ込んだ男不祥事刑事 {⑤}女痴漢不祥事刑事 {⑥}他人の暗証番号を復唱した女不祥事刑事 {⑦}呉市のマークの書いてある,単車,をヘルメットを被らずに乗り回した女不祥事刑事ーこ
れには言うなよと言うているぜ・・・。頭・レベル・の問題だよ。馬鹿だよ。・・・不祥事刑事は、地方公務員であるので・国税と地方税・を泥棒and強盗している。いい身分だぜ。‥ほんまに***.不祥事刑事、不祥事を起こして逃げとる。-逃げ得よ。湯崎英彦広島県知事も容認でよ。**? 県知事選挙があると言いよるで。・・・建物にー暴力追放-と書いてあるが!暴力奨励!の誤りではないのか。あの建物の中に暴力不祥事刑事がいるが、看板に偽りありだぜ.・・・建物に!暴力追放!の看板あるが・暴力奨励・の誤りではないのか。暴力不祥事刑事があの建物の中にいるでよ.…困ったもんだよ。税金泥棒だぜーーー.。馬鹿につける薬はないでよ。不祥事刑事も人並みに餅を食った正月を迎えたでよ…いい身分だぜよ〜〓馬鹿だなあ〓馬鹿につける薬はない。・・・不祥事刑事は税金泥棒だぜ〓・・・。逃走しとる不祥事刑事は馬鹿だなあ〓!!バカ;;NOW,JAPAN.isFINE.
不祥事刑事の仲間が買い物を邪魔する:買い物出来ん…馬鹿たれ。馬鹿者ー.
不祥事刑事の仲間ー連れーバカだから自分のことをいっている。ー不祥事刑事が不祥事を起こして逃走しとる。裁判すればよいんだけどよね…〓逃げたくなければ不祥事を起こさなけばよいんで!!.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿