ケ・セラ・セラな日々~うきうき日和日々のこと2~

観劇、旅行大好きなうきうき改め、nobuの日々の出来事

enherbのハーブティを買ってみた

2013年09月23日 05時35分20秒 | 日々のこと
手帳を買った帰りに、エッセンシャルオイルの香りをかぎたいので
伊勢丹に寄り道しようかなと思っていたら、
ルミネの中でも見つけた。

enherbという店。

サントリーの子会社らしい???

エッセンシャルオイルも、クリアでいい香りだった。
オーガニックのものがほとんどなのだそうだ。

マンダリンがよい香りで買おうか悩んだのだけれども・・・。


勧められたハーブティが気になって、お話を伺った。



1人1人とお話をして、その中でどれにするのか決めるそうなのだ。

体は約ひと月で一巡するので、
1ヶ月目で排出し、
2ヶ月目で吸収、
3ヶ月目で実感するそうなのだ。


試しに今年いっぱいを目安に飲んでみることにした。




この200gで約2週間分。
生活習慣を見直したいときに・・・という名前のハーブティ



それから、年に1,2回しか販売されないものが、
キャンセルが入ったのであるというので、試飲させてもらったら、
飲み終わると手の指先がぽかぽかしてきた。

おもしろい!と思ったので、デトックス?ダイエットを目指して、
購入した。
やはり200gなので、2週間分。


この二つを交互に、もしくはブレンドして飲もうと思う。


問題はこれを入れるティーポット。
私の持っているものだと、どうしても粉が出てしまうので、
思わずネットでポチッとしてしまった。


たまたま8400円以上購入したら、
もらえるというお風呂用のハーブ。
「つめられるだけどうぞ」と言われたのでつめてみたら、
かなり入りそう。
でも、やっぱり恥ずかしくて遠慮してしまった。


でもね、でもね、測ったら、170gだったかな。
立川店での最高記録だそうだ。


やっぱり私って、ケチだな~~~。
こういうときは本気を出してしまうもの。

今年の目当て、医者に行かない、薬をできる限り飲まない。
そう、こうやって、植物の力を借りて、元気になろう!


ちょっと寄り道で、こんなに買ってしまった・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿