ぼくらの気まぐれ日記

司法書士法人 みらいく事務所のブログ

散歩

2017年10月11日 | 日記
こんにちは。
伊藤です。久々にブログ書きます。

秋の風が心地よい天気が最近続いてます。
また、12月に東海シティマラソンがあり
参加します。

そろそろ、ランニングのトレーニングを
しようかと思います。
常滑にりんくうビーチがあって
夏場は、バーベキューや、海水浴で
賑わってます。

その辺りを軽くランニングしながら
ビーチの写真を一枚撮ってみました。



なかなか、美しいビーチかなと思います。
水もそこそこ綺麗です。

マラソンまで後、2ヶ月くらい。

徐々に身体を慣らして、体調整えて
いこうかな。

では、また。(╹◡╹)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。