ぼくらの気まぐれ日記

司法書士法人 みらいく事務所のブログ

トミカ SUZUKI ジムニー

2019年04月20日 | 日記
伊藤です。こんばんは。
 
今日は、午後から、東浦イオンに行きました。
リニューアルオープンとの事で、新しい店が
いくつかでてました。
東側に増設された形です。
 
色々見たあと、
 
トミカのジムニーが発売される情報が
あったので、トイザらスに寄ってみたら
ありました。
 
即買いました。
 
 
なかなかユニークなデザインしてます。
 
 
 
 
 
なかなか実車が買えないのでおもちゃで
楽しんでます。
 
因みに、対象年齢3歳以上です。
 
ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。