ぼくらの気まぐれ日記

司法書士法人 みらいく事務所のブログ

信州の旅路 鹿教湯温泉~上田城へ

2015年11月17日 | 日記
おはようございます。伊藤です。

月曜日、有給を頂き、信州へ旅してきました。
月曜日という、週はじめの多忙な日に
休みを頂きありがとうございます。
事務所のメンバーに御礼申し上げます。

さて、マニアックな温泉でしょうか。
鹿教湯温泉!初めて知った。
たまたま、ネットで宿を探していたら
見つけました。

大江戸温泉物語という激安の宿。
夕食、朝食ともにバイキング!
子供ら大満足です。





大好きなカラオケも。



安楽寺!国宝八角三重塔!
相当、凝った造りですなも。
どうも、上から見下ろしてはいかんらしい。
下から仰ぐように見上げるべし!



上田城へGO!





二つの丸にカタカナのハにシで
二の丸橋らしい。



真田丸!来年度の大河ドラマのロケ地みたい。







紅葉も終盤だったか、綺麗に色付いていた。

往復約600キロの走行距離。

なかなか楽しい旅路でした。

では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。