さぁ、4月。

2007-04-02 00:16:02 | Weblog
特段やる気があるわけでもないけど、
なぜか忙しさについていけてしまう4月。

今日からキャンプイン。
久々の運動はいいわー

今年は波乗り成功させよー

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 16:05:46
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/tI6nms1o.html
返信する
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 19:46:29
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/3uiOOJlX.html
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:45:41
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/9B3RbBF1.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 19:37:34
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/F2CyN3vI.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:07:26
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/hJUU3Fx9.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 13:47:40
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/0mBFTx6Z.html
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-26 15:52:07
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-04 15:15:05
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://mny5kvW.darani9pi.net/
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-11 12:09:14
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://VkUko9z.fe7a4.net/
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-30 08:59:42

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://FoZ3OCc.bikubikubikini.com/
返信する