戌です。

何回目かの戌年

完全夜型人間

2005-05-20 20:07:22 | バイト
バイト終わって家に着くと夜中1時を過ぎる
すぐお風呂に入って寝ればいいのに寝れない
それからTVつけてカフェオレ飲んで1時間ぐらいボーっとして
お風呂はいって、それでもってちょっとだけ勉強して
毎日その繰り返し

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ★☆ (名無し。)
2005-05-20 20:19:10
バイトから帰ると1時なんですか

それはツライですねぇ。。。

でも、深夜のって見出すと消せれなくなりますよね。自分は深夜番組大好きなので

カフェオレ飲まなかったらカフェイン摂取せずに済むので早く寝れるんじゃないでしょうか???カフェインの力は偉大ですよね!!(笑)試験前に徹夜するたびお世話になってます

返信する
しみじみ (なまちゃぱ)
2005-06-05 23:56:20
寝る前のボーっとする時間って、とっても大切(^。^)

返信する