ネット株初心者、主婦の奮闘!

株なんて初めてなんですけどね。
主婦になって時間もあることですし、はじめてみることにしたんですよ☆

株 取引

2008-12-05 01:41:48 | Weblog
反落、米ビッグスリーの先行き不透明感から売り買い見送り
... 東証1部出来高は前日比3億1025万株増の20億2579万株、売買代金は同1920億円増の1兆5043億円。後場寄付きでバスケット系の取引があったことが影響して増えています。東証1部値上がりは642銘柄、値下がりは937銘柄。 ...(続きを読む)

相武紗季のピチピチ競泳水着
... 米国債への需要は2000年のハイテク株やその6年後の不動産株に見られたような「バブル」の段階に達しているとの認識を示した。 スティックのブレード部分を赤のテープを巻きました。 ... 公正取引委員会 が景品表示法違反(有利誤認)の疑いもあるとし ...(続きを読む)



いつも応援ありがとう!
オススメブログみつけました。このブログからもリンクはらしてもらいました!
稼いでいる人の情報って、やっぱり助かります!
へたうちBlog



東京株、午前終値は8053円 小幅続伸
MSN産経ニュース
前日の米株式市場は、雇用や景況感などで市場予想を大きく下回る経済指標の発表が相次いだものの、ダウ工業株30種平均が172ドル高と大幅に上昇した。この米株高を受けて、東京株式市場は取引開始から買い優勢で始まったが、朝方発表の7~9月期の法人企業統計で、 ...(続きを読む)


[インド株]SENSEXは横ばい、不動産、金融が高い
サーチナニュース
12月3日、インドのムンバイ証券取引所SENSEX指数は前日よりほぼ変わらずで取引を終えた。売り方と買い方の断続的なせめぎ合いが続く中、金利に敏感なセクターである不動産と金融は大きく上げた。 市場関係者によれば、この日の堅調な寄り付きは、他のアジア各国市場 ...(続きを読む)



株投資  株チャート 株価  株取引 株情報

株で儲けるのなら?
インサイダー情報なら・・
株取引について!