俗に言う日記?

このブログは単位が欲しいヲタク大学生と諸処の誘惑との壮絶な戦いの記録である。

安価に釣られた結果がこれだよ!(15禁?注意)

2010-02-12 07:06:31 | Weblog
寝苦しくて夜中に起きたら熱が38度5分あって\(^o^)/
本来なら掃除をする予定だったもののバイトがあったため直すこと優先でとりあえず寝ることに
何度も起きては水分補給と着替えを繰り返し、なんとか15時まで寝て熱は7度1分まで
16時からは楽しいバイト☆('A')



今日は客もまばらで暇だったので店長の目を盗んでメール
特に今日描こうと思っていたキャラもいなかったので、とりにくに誰を描けばいいか安価を飛ばしてみた。
軽い気持ちで飛ばした安価だったが…

返ってきたメールは…
とりにく:「嫌々ながらもゆうかりんに踏まれつつも新たな性癖を発見するがそんな自分がいやになった瞬間のアリス」
漣:

「え…なにそれ…こわい…」

はははそんな安価に俺が釣られ…
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゛_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ



アリスのデジタル初描きがこれかよwww
とりあえずわかったことは
・きめぇ騎士とりにく~あなたって本当に最低の変態だわっ!~
・パンツ描くのマジでむずい。改めて苺100%とかすごいわ
・やっぱりニーソ。反論は認めない



コメントレスー
Alice>
むしろ企業倫理取りたかったです
どうして専修しか取れないなんてことに…
CGはB-reps表現と表色系くらいしか覚えてないw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
企業倫理?そんなもの… (Alice)
2010-02-12 07:47:26
三学科合同

明らかに人多過ぎ

伊藤『あ、一般抜いたら納まるな』

ちょ、学科長www

おそらくこんなとこだろう(笑"
アリスエロいよアリス…