nobiのけだるい毎日。

生活の中の何気ない出来事。聞き捨てならぬ愚痴なども?!マイペースで無理なく、のらりくらりと言葉にしていけたら幸いです。

6月。

2022-06-07 01:01:02 | 日記
ハローワークに通いながら



なんとも言えない疲労感で



現実逃避のゲームにのめり込み


いつ書くかも分からない



ブログのネタ用の



写真を溜め込むだけ



溜め込んでいるnobinobiです。




職場では



色んな職員さんに



相談に乗ってもらったり




先週ハロワの帰りに



借りてきた本は




読むタイミングが見つからず





気がつくと携帯が気になり



ダラダラゲームばかりしていて



なんて言うか




新しい職場を探すだけなのに



メンタルの上下が辛くて



気がつくとゲームにINしていて




先月は




携帯の3GBを




たったの半月で




使い切っていました(;´д`)




((((;゚Д゚)))))))恐ろしい





そんなある夜に




またもや





夜中の間食と




夜中の買い食いが復活…。



やっぱり



一般的に



転職は色々大変なのだと



思い知る次第です_(:3 」∠)_


ブログも



何となく



読むのに身が入らず



ネタはあっても



ゲームとテレビと携帯漫画で



時間が取れない?



というか、グダグダ過ぎて


1度挫けると



一気に転落…。




正直、読んでいて楽しいブログも



上手く書けなくて…。


ちょっとでも



前向きになれるように



気合いを入れるつもりで




久しぶりに、



ブログを書こうと思い立ちました。






ちょっと、



トラブルがあり。



タニシと共に全滅してしまった



鉢のメダカさん。



ご近所さんや



お店で購入したのでしょうか?




新たに迎え入れ、



元気に泳いでいる姿が見れて


癒されている今日この頃。








今年も、



レモンの赤ちゃん



すくすくと育っていますVv



そして





先日、



家のお庭で



見頃の紫陽花を発見!



同じ木のはずが・・・。

華によって色が違います

濃いめのピンク


こっちは、青が強めの



紫色で



今まで、



全くと言っていいほど



紫陽花の木が




ある事に気がついていなかった



のではないかと言うほど




いきなり視界に飛び込んできて



今まで、家の庭の



何を見ていたのだろうと



思うほどに




びっくりでした( ̄▽ ̄;)



仕事は、



老人ホームの調理補助の




仕事があったため




今後の料理の腕を上げる



というより、




今後のことを考え




勉強の為に通うつもりで




応募するのもどうだろうと



考え中。


若干、



激務でまた



調子を崩すのではないかという




不安もあるので




見送り中です。



やっぱり、実際に



話を聞いてみないと分からない



のもあるとは思うのですが・・・






あてにならない




自分の直感が



止めておけと囁いています。笑



週の約半分が、



仕事が、終わる時間20時頃。




いきなりは無理かなー(・ω・`*)


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿