BLACK-SMITH

日々メタルな感じで。。。
思った事とか考えた事何でも♪

ゆる巻き系。恵方巻き系。

2009-02-04 18:38:37 | Weblog
昨日は「豆まき&恵方巻き」の日でしたね。

皆さん、豆まきしましたか?

新聞で読んだのだけど、今のこのご時世、
豆まくお金ももったいないだとか・・・

分かりますが、


でも家の中から鬼出ていかないじゃん!!!


って思ったのは僕だけではないハズ。

僕は部屋はもちろん、車の中にまで豆まきました。

自宅から豆を数粒持って駐車場へ。

左手にしっかり握り締めてた豆ですが、
駐車場に向かう途中思わずつまみ食い。


1つ。


2つ。


3つ。


4・・・まで手伸ばした時に我に返り、
手を止めました。

危うく駐車場に着いたら無くなってたトコでした。

鬼は外ー!福は内ー!



本日の1枚はキャデラックのXLR。

オープンなのだけど、ハードトップなので、
閉まると完全なるクーペになります。

この車、何故か近所の駐車場に止まってました。

意外に小さいかも・・・

でも1,000万オーバーの車、
よく外に置けるなぁ。

その度胸に拍手。そして気持ちに拍車!

最新の画像もっと見る