ROSE★TEA

子育て日記

31ワールド

2005-09-11 23:01:15 | Weblog
早いものでまた年を取った。9/11はテロ、去年は大ジージ死去、今年は選挙と
いろんなコトがあるねー。ノアはmama大きくなったからノアの事抱っこできる?
と面白いことを言ってきた・・・パパが焼肉をご馳走してくれた。
焼肉屋さん久しぶりぃ~おいしかったワ。
あっ昨日横浜にノアとゆぅきと3人で出かけたらスカウトされたよ。のあ。
にやり。記念に名刺とっておこっ
※写真はこの前作ったカゴよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (yuki)
2005-09-13 11:55:15
のあ可愛いもんね。

スカウト納得!!

16日楽しみにしてるよぉ
返信する
すごいっ!! (ひろえ)
2005-09-13 22:38:07
やるね~のあちんこの夏でますます女っぷりを上げたみたいね

今度会うのが楽しみ

かごもかわいいいね~~

是非私にも教えてくれ~
返信する
あはは (325)
2005-09-17 11:53:32
yuki...昨日はどーも。楽しかったね。

       久々。またおいでねー。

       凛くん最後いっぱい泣いちゃって

       たけど。。。今度電車でどっか

       いこっ



ひろえちゃん・・・お久しぶり~。元気?

         T家行かないの?

         BBQ。歯医者も行こうよ。

         PS・てっきりスカウトは

         ゆうきだと思ったよ
返信する