ROSE★TEA

子育て日記

神輿

2005-08-14 23:50:03 | Weblog
ヘルパンギーナがやっと復活して神輿を担ぎに行って来た。
炎天下の中9時半~町内を回り、休憩しながらだけど、
(パパ仕事だったので)しのちゃん&ミッチーに助けてもらいながら、
終わったのが2時近く。よくがんばったわ皆。大人もバテたわ。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルパン (マイコング)
2005-08-16 12:49:09
ヘルパンは誰がなったんですか?

食べるのツライって本当ですか?

町内祭りで神輿かつぐなんてなつかすぃ~しかもノアちゃん、すげぇハッピ(?)似合ってるし将来トラックの荷台で太鼓叩きながら町内回ってそうですね(笑)
返信する
ルパンって!! (325)
2005-08-17 23:44:41
ヘルパンは二人ともなったのよ。。。

ゆうきは軽かったけど、ノアはしゃべれるし

喉痛いってずっと言ってて参ったわ/face_gaan/}

つば飲むのがまた痛いらしいよ。。。

絵文字できたじゃん

ノアはっぴ似会うでしょー私も思ったわ

カズトは復活したのかな。ノアは今ちょいお腹

くだしたるよ。。。
返信する
診断 (診断)
2005-08-19 14:19:31
突然ですが!!この診断ビックリするくらい当たる!!

やってみて~~~♪

http://s3.artemisweb.jp/shindan/
返信する