ROSE★TEA

子育て日記

NOAH

2005-03-18 15:27:06 | Weblog
今日は仲良しのヒロミとランチ、ペーパードライバーだった私も子供が2人になったので車を運転するようになって、マイカルまで。そこでいろいろおしゃべりもして楽しいひと時をすごしたわ。
その後よ、駐車場をでるその時、ガガガーやっちまったよ。
後ろのドアにポールがめり込んで・・・・動揺しまくり、ヒロミがいてくれて良かったよ。
今夜パパに報告するのが憂鬱よ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (*hiromucho*)
2005-03-18 22:16:04
運転&パニックお疲れ。ほんとびびったね。

またおじゃまするさ。ウヒヒ。
返信する
お疲れさま。 (325)
2005-03-19 23:51:54
本当あなた達夫婦が帰った後、ノアもユウキも私も即寝だったわまたにやり話盛り上がりましょっ。マサアキに車直すの頼んでみよーかな。。。
返信する