凸凹シニアライフ

凹凸兄弟パピヨンのシニアライフ記録

リセット

2024-10-01 22:13:34 | 日記
タイトルはログイン情報のこと。



放置しすぎてログアウトさせられてしまった(笑)。

なんかアプリも親切に最初から使い方の説明してくれてるんですけど(笑)。

いやー、正直使いにくい。

でもPCを立ち上げるのはめんどくさすぎる。
電源を入れるのも嫌(笑)。

一番面倒なのはスマホから写真を送って開いて保存してアップして…という作業。

スマホからなら写真はそのまんま投稿できるからね。

でもそのまま挿入してくれればいいだけなのに、サイズ選べだのなんだのめんどくさいのよこのアプリ。

いいよテキトーに縮小なりサムネにするなりしてくれれば。

画質落ちるのは嫌だけど。

トリミングとかも一旦貼り付けてからやるから二度手間。

ツイッ…Xみたいに投稿前に切り抜きや加工させてくれればいいのに!

…と、無料で使わせていただいているのに不満タラタラですみませんw



最近次男が体調を崩すことが増えたので、いわゆるペットカメラを設置しました。

出先でリアルタイムにうちの子を見れるの幸せすぎるー!

うちの子可愛いー!キャー!!!!

と、毎日テンション上がってます(笑)。


仕事中はほとんどスマホ見れないんですけどね。トイレに行く暇もなかなか無いくらいなので。

でも仕事終わって退勤押してからすぐにうちの子見れるので!

一気に疲れが取れるわけですよ。

急いで帰れば実物が待っているというのにw

なんかカメラ越しに見るほうが可愛いんだよね。

可愛く見えるんじゃなくて可愛く思える。

大体私が(次男が寂しくないように)置いていったジャージを抱えて寝てます。かわいい。

防犯にもなるのでおすすめです、ペットカメラ。


最新の画像もっと見る