姫路市のテニススクール・ノア姫路のブログ

のあノア姫路のゆかいな仲間たち

父の日

2009-06-28 15:58:59 | ただのぶ

こんにちはーただのぶです

一昨日の金曜日は用事で京都に行ったので、帰りに実家によって

両親と食事してきました

その2、3日前にマイオヤジから電話がかかってきて、

「ただのぶ、父の日のプレゼントは帽子でいいぞ!!

しかも若く見えるやつ」

と自ら言ってきたので、超プリティーな帽子を買って

実家に送っておきました

んじゃ昨日実家に帰ってみると、

案の定、「これはちょっと恥ずかしいわぁ」とチキッてました

電話ではあれほど威勢よく若く見えるやつって言ってたのに…

あまりのチキりっぷりに僕も母も少しイラッとしたので

猛攻撃でオヤジのファッションについてのスペシャルダメだし!!

でもやっぱりもともと持ってる感性が違いすぎるので

親父の頭の中はハテナマークでいっぱいになっていました

歳をとってもオシャレには気を使っていたいですねぇ 

クリックお願いします 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Siwon)
2009-06-30 21:57:26
大変でしたね。

毎年、父の日は何もあげてないです。聞いても「何もいらないよ」と言われるので、ご飯を食べに行ったときにおごってあげたりしています。
それだけでも、喜んでくれるので(*^^)v

歳をとっても適度なオシャレは必要かもしれませんね。

イライラくることもあるかもしれませんが、お父様を大切にしてあげて下さいね。
返信する
Unknown (ただのぶ)
2009-07-05 12:05:33
ありがとうございます!自分も父親になったらこんな風に扱われるんかぁ、と父親を見て思うことがあるんで極力大切にしていきますね☆
返信する