姫路市のテニススクール・ノア姫路のブログ

のあノア姫路のゆかいな仲間たち

天下茶屋のす~さんです

2007-07-06 13:49:23 | す~

姫路校の皆様、こんにちは

天下茶屋のす~です。

 

今、天下茶屋の立ち上げにがんばっています。

写真は、天下茶屋校が建つ場所です。

基礎工事の真っ只中です。

ここに9月下旬には、素晴らしいスポーツ広場が出現します。

その様子は、天下茶屋のブログで報告していきますので、ぜひチェックしてくださいね。

ノア天下茶屋校ブログ 『天下茶屋のおもろい庭球人』

http://blog.goo.ne.jp/noahtencha

 

姫路校を離れ、それなりに忙しい日々を過ごしています。

引越しもままならない今日この頃です。

でも、ふっとした瞬間に思い出すのは、姫路校の温かい皆様のことや、ゆかいなスタッフのことです。

やはり、姫路校は私にとって「原点」です。

天下茶屋校は、第2の姫路校にしたいです。

姫路校のように、皆様が楽しく過ごせる空間を創っていきます。

これからも私のことを忘れないでね

またカキコします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (毛戸)
2007-07-08 19:54:39
本日。私。両足に虫刺されの跡の生々しいルックスで、周世コーチのいなくなった日3のレギュラーのクラスを受講しました。後任の若輩長井コーチは少し緊張気味でしたが、一生懸命な姿が初々しかったですよ。やはり、ベテランコーチの後任は緊張するんですかねえ?時々ナイスボケもありましたが、たぶん天然だったんだと思います。大阪の笑いのレベルは高いと思いますが、楽しく明るい天下茶屋校の礎を築いてください。遠く離れた但馬の地よりお祈りしております。
返信する