姫路市のテニススクール・ノア姫路のブログ

のあノア姫路のゆかいな仲間たち

恥ずかし~

2009-05-23 17:18:38 | ただのぶ

こんにちはーただのぶです

今日は最近あった恥ずかしい話をカミングアウトします

コーヒーについてです

僕はちょっと前までコーヒーにクリーム砂糖を入れておきながら、

自分が飲んでみて苦いと思ったらそれはブラックだと思っていました

ある時テレビで、ガッツ石松の迷言集みたいなコーナーが

やっていて、ガッツ石松はコーヒーにクリームと砂糖を入れた後に

「やっぱりコーヒーはブラックに限るな!」

と言った、みたいなことを言ってました。

会場は大爆笑&大盛り上がり

それを見て僕は愕然としました

「オレ、ガッツ石松と同じ間違いしてるやん…」

言葉が出ませんでした

そんなことを知らない学生時代の僕は

友達とコーヒーの話しになったときに

「え?オレ?オレはコーヒーはいつもブラックやで」

「マジで!?上村すごいやん!大人やなー!」

「そう?普通やん。」

みたいなちょっとイキッた感じの会話までしたことがあります

初めて世間一般の常識的なブラックコーヒーを飲んだときは

「こ、これはブラックコーヒーの最上級かー!!?」

と衝撃が走りました

今?今は俄然カフェオレ派です

勘違いクリック  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルモ)
2009-05-23 23:11:48
上村コーチ、その勘違い…カワユス(^O^)
返信する
Unknown (ILUVHT39)
2009-05-23 23:29:37
ありがちな間違いかもしれませんが、
私は今日の今日まで、
『軽自動車には軽油を入れる』
って思っていました


ちなみに…
無事帰れましたよ

誰かわかりましたぁ
返信する
Unknown (miyu)
2009-05-24 04:54:48
何年か前に流行った『究極の選択』の中の、
『顔がガッツ石松になるか、頭の中がガッツ石松になるか』
ってので皆で盛り上がった時に『やっぱり女の子やし頭の中の方がいいよ』って言ってたのを思い出しました
ついでに『顔は今も大して違わないから大丈夫』って笑顔で言ってくれた友達も思い出しました
返信する
Unknown (ただのぶ)
2009-05-24 12:52:32
エルモさん、小さい子供やったら可愛かったんですけどねぇ(笑)

ILUVHT39さん、なかなかレベル高い勘違いですね(笑)すいません、まだ誰かわかんないっす…

miyuさん、確かに大丈夫ですね(笑)冗談です。
返信する
Unknown (ILUVHT39)
2009-05-24 20:12:31
んもぉーっ
このピチピチ“草食”ギャルがわからないなんてっ
返信する
Unknown (ただのぶ)
2009-05-25 11:06:53
すんません、今わかりました!(笑)゛肉食゛ギャルさんですね☆
返信する