姫路市のテニススクール・ノア姫路のブログ

のあノア姫路のゆかいな仲間たち

カジュアルウィークだ!

2010-09-18 18:14:17 | なりちゃん

テニススクールノア姫路の成田でございます。

今週(実際は今日から・・)は

カジュアルウィーク

 

それなのに・・

何と私めは・・ わすれてました   

たまたま通勤で着ていたTシャツがテニスのシャツだったので

  それを着ていると・・・

ナンこの  黒ずくめの集団は・・・・。 

  宗教団体!?・・・・  ではなく、土曜5限の皆様です。(&私し!)

    いつもありがとうございます

 たまたま皆さんとそろえることが出来ました。

 

それはそうと・・

  覚えてらっしゃるでしょうか・・

 前回ブログに投稿させていただいたときは

 まぶしいくらいに黄色ずくめ・・・

  で、今回は真っ黒・・・・ この季節、蜂に襲われそうなくらい黒・黒・・

次回は いったい何色になるのか・・・。 正解者にはささやかなプレゼントを・・・・



最新の画像もっと見る