姫路市のテニススクール・ノア姫路のブログ

のあノア姫路のゆかいな仲間たち

NEW携帯

2009-06-20 22:19:22 | さとし

どうりゃ~~~~~~~~

ブログランキング4位だ~~~

ブログ№1週間盛り上げていくぞ~~~

今日のネタはこいつだ

そーです そ~~なんです

4年ぶりにとうとうNEW携帯をGETしました

しっかも今まで携帯は電話できればそれでいいって

思っていた僕が、愛しのこいつをGETしてからは

最強にテンションが上がってます

たぶんみなさんには当たり前かもしれませんが・・・

テレビも見れる

動画も撮れる

タッチパネル

赤外線通信

等々

数え上げたらきりがないぐらい、多彩な機能を搭載

まじで携帯すごいっす

そして今日は

そんな多彩な機能の中の1つ

自分撮りを自慢しま~す イェイ イェイ イェイ

※フロントみぽちゃんに調査したところ、だいぶ前の携帯から

余裕で搭載されている模様です

 

いや~ マジで楽しいっす

いやホントに楽すぃ~~

も~楽しいーーーーーーーーーーーー

 

姫路校のスタッフみんなも一緒にテンション高く

写ってくれてますね

あと1ヶ月ぐらいはこの楽しさを満喫できると思うと

ちょーうれしいです

もしみなさんも自分撮りしたい方がいたら声をかけてくださいね 

LET,S ENJOY 自分撮り~~~ック

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモロ~ (モモンガ)
2009-06-21 18:23:04
イッチーの超ハイテンションに喜んでいる笑顔は、待ちに待ったおもちゃが来た子供顔ですね(^O^)
自分大好きイッチーには、めちゃ最高すね!
こっちまでテンション上がるうれし(*^_^*)顔すっ…
遊び過ぎて本来の電話機能使う前に壊さないように(^O^)
返信する
オモロ~!ありがとう! (さとし)
2009-06-23 20:03:41
オモロイかどうか不安だったので、たぶん喜んでもらえたということで、ウレシいっす!!最近一緒にテニスができていないので今週は楽しみにしてま~ス!!
返信する