姫路市のテニススクール・ノア姫路のブログ

のあノア姫路のゆかいな仲間たち

姫路でうちわ配っちゃいます☆

2009-06-21 23:46:51 | みぽりん

こんばんわみぽでぇす

メルマガ登録してくれてる人は、このうちわが何か
わかりますよねぇ~~

6月22日、23日は姫路でゆかた祭りがあるんですっ
そこで、このうちわを配っちゃいます
表は黄色でテニスボールの形をしてるんですょ
みぽがデザインしちゃいましたぁ~

このうちわを持ってノアに来ていただいた方は、
おためしレッスンを500円で受けることができるというもの

このうちわをゲットしたら、ご家族の方・彼氏・彼女・お友達に
プレゼントしちゃってください

直樹コーチとフロントのりなちゃんとみぽと、
特別参加の2人(おたのしみ)と、計5人で配りまぁす


18時半過ぎ頃に、ゆかたAND じんべい姿 で出没するので
見つけたら声かけてくださいねぇ

雨降るなぁ~晴れろぉ~クリック   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お空は… (モモンガ)
2009-06-24 17:54:00
浴衣祭りどうでした?天候上手く行きました?
大阪は、何とか夜は…もってましたよん(^o^)/
返信する
Unknown (みぽ☆)
2009-06-27 01:01:44
うちわ配り始めたら、ちょーーど雨がふってきて慌てて非難しました笑
ゆかた祭りの写真アップしたので、時間があれば見てくださいねっ
返信する