姫路市のテニススクール・ノア姫路のブログ

のあノア姫路のゆかいな仲間たち

エコ

2009-05-22 00:44:27 | ただのぶ

こんばんはーただのぶです

1位ですね…この優越感

最高ですもっとこの優越感に浸ってたいんでクリックを 

さて、話は変わりますが

今日はネタがあまり思いつかなかったんで

僕が普段よく使う必殺技を紹介します

この必殺技はエコな技なんでみなさんドンドン使っていきましょう

では早速いってみましょう

①まずは炭酸ジュースを飲み、空き缶を用意する。

 (炭酸じゃなくてもいいけど個人的には炭酸を用意したいところです)

②下の写真のように空き缶を地面においてポージング

                  

※この時、しっかり自然界と調和するように集中しましょう。

 地球のみんなの力を借りるのです。

③集中できたら空き缶の上に足をセット、軽く体重をかけましょう。

                  

※あなたならきっと出来ます。自分を信じましょう

④さあ、準備は整いました!掛声と共にいざ!!

 「ほわちゃっ!!」

                  

※写真の位置を両手で一瞬で突きましょう

 手はすぐに引っ込めてね

⑤はい、エコ完了

                  

空き缶もこの通りペシャンコです

            

学校のいじめっ子や会社の意地悪な上司もこの技を使えばペシャンコに

…すみません夜中なんでこんな変なブログになっちゃいました

もう寝まーす

おっとその前にもう一回クリックど~ぞ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2009-05-22 16:01:43
ストレス発散にも良さそぉですね
ただ・・自然界のみんなは味方かもしれないけど、その姿を見た周りの人たちには距離をとられそぉですね
コーチも気をつけて下さいね(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-22 22:28:37
このつぶし方、ぜんぜんですやん!!まだまだ修行がたりませんなあ今度私がつぶしてしんぜよう
返信する
Unknown (ただのぶ)
2009-05-23 16:08:53
miyuさん、今のとこ、僕がやったら周りの人はかなり食いついてくれてますよ!だから恐れずにレッツペシャンコ☆

Unknownさん、マジですか?上には上がいるって言うことですか!?これは一回決着つけないと納得いかないですね!(笑)
返信する