姫路市のテニススクール・ノア姫路のブログ

のあノア姫路のゆかいな仲間たち

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-02-19 18:55:46 | なりちゃん

皆様こんばんわ 成田です

去年の12月からヒザの筋力アップのために

毎朝ランニングしています

1日6キロメートルずつで、今日で60日目です。

我ながらよく続いたなと自分で感心しています・・。

でも気づけば、総合距離が 何と 360キロメートルにもなりました

姫路からならどこまでいけますかね・・。

いっぺんに走るのは無理ですが、少しずつならこんなに進めるんですね

最初は嫌でしたけれど、最近は意地になっています。

1日でも抜けると自分に負けたような気がして・・・・。

ヒザも快調で、今年は痛くありません

体重もついでに減るかと思ったのですが

朝早く起きるので、朝ごはんが美味しいこと

食べすぎで、一向にかわりません・・・。

でも、1つだけ大きく変わったのが

夜、眠たくなりました。

というか、夜寝れなくてお酒をたくさん飲むことがなくなり

夜ふかししなくなりました。

今年は、健康体目指して頑張ります

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る