右舷弾幕薄いぞ!何やってんの!

右舷に敵機接近中!カテゴリー増殖!詳細をメインモニターに回せ

ガンダム0079カードビルダー報告 7/2

2006年07月02日 | 機動戦士ガンダム0079カードビルダー
親愛なるレビル将軍に報告します

久々の更新となりました…(またか!)

最近、掘っても武器レアばかりで…それどころか…レア出る前に資金切れなんて事もあり…近くのショップを彷徨っている金もみじです…

カードのフルコンプは既に諦めていたので~今まで必要ないカードを売ってきましたが…

カード整理の為にファイリングを始めました…

すると…穴が気になり始め…常連さんが分けてくれたりと補充してくれているのですが…

武器は両軍コンプしました

キャラは?と言うと ジオンは「ノリス」「ランバ」「アイナ」「UCシャア」などレアとアンコモンキャラが…そー言えば以前「アイナ」を嫁に出した気が…で、連邦は…ん?「リード」だけ?ないの?あ~ないわ!

んでもってユニットはジオン・連邦のレアがまだまだです…シャアゲルなんて2枚あったのに…2枚とも処分してるし…

~とは言えオークションでの落札にハマってしまい…Gアーマーなど比較的レートの低いものから…1週間で1万円以上落札してしまい…小遣いがピンチ!です!

暫くプレイは控えることになるかも知れない金もみじです

この間、オークションで落札(予定)したものを晒してみます

アプⅢ・パージオ・核バズ・テムパ×2・FAガンダム・Ez8降下P・アリス・カツレツキッカ

=P.S=

オークションも良いですが…やはり自引きでレア当てた方が楽しいですね…レビル将軍…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るきやん)
2006-07-04 00:36:14
オークションでカード購入ですかー。

私は貧乏学生の身なのでそんな真似はできません。orz



これまではジオンのカードはとにかくトレードに出してたんですが…。

最近、スパイ行為にも興味を持ち出して…。

これまで放出してきたRカードのことを考えると微妙な感じなんですけどね…。



それはそうとテムパを2枚落札とは…。

これは何かおもしろいものを期待していいのでしょうか(笑
Unknown (ゆ~すけ)
2006-07-05 03:06:51
オークションはなんかめんどくさそうなんで手をつけてないんですよねぇ~~



でも最近ビルダーのカードが安くなってきているので買うってのもありですなww