プープーノアとこまめと一緒に

サロンにノアたちのお写真が・・感激♪

昨日の晩、まろんたちと一緒に先に上に上がったノア
そのまま まろんたちと一緒の部屋で寝ちゃいました 
そして妹がお風呂に入りに行ったとき
自分だけが部屋に残っても、私のところには来ませんでした

 

まろんのハウスがお気に入り????

面白いかっこうで

この姿・・・寝にくくないのかしら????

明け方は私の部屋にいたノア
なーーんか、ずっとここでしよぉーーの顔していましたよ 

朝ご飯、豚肉・人参・ナス・ズッキーニ・白菜・キャベツ・馬肉

ペットランドミクニさんに行ってきました
私は久々になっちゃいます

タイミングよくカフェに入りました
この後満席になってしまってましたからね
日ごろの行いがいいからでしょうね 

馬肉のポトフ30グラムを半分こしました
ノアの方が肉が多めです

食後のまろんはまったりです

私は覚えていないのですが・・・・・(毎度のことです)
カフェにノアとまろんというご家族がいました
よく吠えているノアちゃんはよく怒られてました
妹が「よく怒られるのはいっしょやなぁーー」と 

もうすぐW杯ですねぇ~~
セルフフォトもサッカーになってました 

優勝してむせび泣くノア・・・・なんちゃってーーーー

では次は交代ですよぉ~~
ノアでもできるんです 

スタッフさんに、あれ、ほら、なんでしったけーーーー
とうもろこしの・・・・・・・・思い出しました
ポップコーンの味なしです 

まろんはそのままでも食べれるんですが、ノアは小さくしてもらわなきゃ食べれないようです

美味しいなぁ~~

その後ミクニクラブのドッグランに行ってきました
こちらでお世話になっているトリマーさんがいらっしゃって・・・・・
な・・な・・なんと 

ノアとまろんのお写真が飾られてて大感激です
もうピチピチの若手じゃないのに・・ね

来月、私の用事があるときにトリミング
また妹に連れてきてもらうことにしてます
なので今日は直接お願いをしときました
前回のトリミングは何の問題もなくできたようで良かったです 

その後ドッグランに入りました 

ミルクタイム
同じミルクを使っているのですが、微妙に味が違っているようで
私のミルクはまろんがプイっとしちゃいました 
こちらはまろんのミルク 

美味しい

ノアはうちのミルクでも大丈夫のようですが・・ね

こちら涼しくなるタイプの服です
今の時期紫外線が強いですから服は必需品です 

まぶしい????

まろんと呼ぶとノアが大興奮

そしてまとわりつき

いい加減な扱いにも大満足な気分????

ほらほら、あんたはお呼びじゃないんだよ

そうまでしてかまってほしいのかい

 

こちらのドッグランでもお写真を撮ってもらって・・・・Fbで紹介しますねぇ~~って
嬉しいなぁ~~

 

 

帰りにちょっとお店に寄ったんで駐車場で待っててもらいました
もちろんノアとまろんだけでは危険なんで、妹が一緒にいます
ノアはこんな風に私が行った方向をずっと見ていたの・・ね 

晩御飯、ペットランドミクニさんのカフェでシャケリゾットをまろんと半分こです

美味しいのを知っているので・・・・・早くーーーーと待ってます


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事