プープーノアとこまめと一緒に

雪の上を走り、泥んこに!!!

今朝起きると屋根の上はまだ雪が残っていましたね。

でも気温はあがると言われていたので、ノアと一緒にお出かけです。
久々に電車でお出かけです。

リュックの中に入れて電車に乗ったんですが、やはりもぞもぞと動きますから、他のお客さんにも見られます。

 

「ねぇ~~可愛い 犬がいるよ」なんて声が聞こえてきますが、私はノアが吠えないかでヒヤヒヤモンです。
ですからそんな声は一切無視!!!!!!

 

早く駅に着かないかなぁ~~~~~~ってその事しか頭になかったです。

 

用事も済ませ、妹に迎えに来てもらいショップに出かけます。

先ずはご飯、ご飯

 

セール中なんで、車も人も、わんこもあふれかえっています。

私達はタイミングよく、お友達としゃべっている間に、席も空き腹ごしらえも出来ました。

 

今ショップでは可愛いセーターが、大人気!!!!!
ノアもいち早くお買い上げなんですが、続々とお友達もお買い上げのようです。

 

そして、そして、看板犬の黒ラブ・ミクchan889.gifクィーン889.gif

E.セター・フェスchan889.gifパピーベストインショー889.gifの成績だったそうです

ママさんの嬉しい~~~~~~ってお顔、弾んだ声・・・・・お店で一際目立っていました

 

 

この晩、ノアは妹と、まろんは私の布団の中で寝ています。

なぜ??????っていつも思うのですが、まろんに「まろ~~~~ん、家にお泊りする???」なんて話していると、ムクっとノアが起き上がり、まろんもそわそわ・・・・
そして、お互いが入れ替わります。

 

まろんよ、そこまで家に泊まるんは嫌かい

 

やはり私は怖いおばはんって認識なんでしょうね


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
みくママさんへ
日、月とありがとうございます。

ミクちゃんって本当にすごいですねぇ~~~~
フェスちゃんも、これからが楽しみな子ですよね。

絶対にフェスちゃんも、愛しいわが子になると思いますね。

昨日の私達、混雑しているのに、カフェで盛り上がってしまい、後から申しわけなかったなぁ~~~~って反省です。

またまたアップしてくださるんですよね。
ありがとうございます。

ノアは確実にままさんのに懐いて来ています。
こちらこそ愛想がないのに、忘れないで下さいね。
みくママ
ありがとうデーす☆
ありがとうございます☆
 みく達の事 のっけてくれて。感謝感激
 それに、顔だし写真。。。また、アップさせてもらいますね。 楽しみにしててねーん☆
お利口 ノアちゃん、私のこと 忘れないでね。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事