プープーノアとこまめと一緒に

ノアもやりたい??

抜糸までは訓練は禁止 と獣医さんから許可が出ませんでしたので、ノアのお教室はお休みをしました
全然練習が出来ていませんので、行っても何の成果もないはずですし・・・・・ね

午後からまろんのお教室はありますので、行く前には腹ごしらえを・・・・・・
ノアは自分のご飯はもう終わっていますよん
(水分が入ったご飯をあげるので、ちっこの時間を考えてあげています)

そして、そして、私のご飯の時には私の隣に・・・・・
私が終われば父の前に・・・・


最後には母の前に・・・・・・
誰のご飯にも参加してしまうノア
もらえても、もらえなくとも、毎回参加のノアです

パピーの時のノアを知っている方は、こんなノアを信じられないと思います
先日のお疲れ様会の時も、ノアを預かっていただいたときのお話が出て・・・・「全然ご飯を食べなかった」とおっしゃっていましたわ

ドッグフードから手作り食に切り替えて良かったですわ
その代り食材が私達と一緒ですので・・・・・・こんな卑しい子になってしまいましたが・・・・・
卑しいですが、食べることは生きる事ですので、私的には満足なんですよ


さぁ~まろんのお教室に出発

今日は前の子が駐車場で練習をしていました
あれ???もしかしてまろんもするのかな


ノアはこの中で待機・・・・・できるかな

 

駐車場に移動したとたん雨がポツポツ・・・・・・
雨がとっても苦手なまろん
っていうか雨がポツポツと音がするのが苦手・・・・と言うべきかな

屋根に当たる音、傘にあたる音・・・・・などなどそれが苦手なようです

なので「少しぐらいなら雨の中で練習してみたら」って提案しちゃいました

ノアが訓練所に通っていた頃、お迎えの時に雨じゃなかったら行かせましたし、途中の雨では濡れながらでもやっていました
競技会は雨でもしますからねぇ~
濡れるのは嫌いなノアなんですが、アジはなんか変なテンションで速かったし・・・・

この雨とポツポツとは別物なんでしょうが・・・・・まろんは雨の中シッポが下がることもなく、濡れている場所でも平気で伏せているし・・・・・インドアなまろんの意外な一面を見れた気がします


ノアはといいますと、まだ濡れちゃーいけないので、屋根のある場所で待機です

この後雨が本格的に降り出したので、室内に戻ったまろん


ジャンプ
ノアも真剣に見てます


ジャンプ
やっぱり見てます


お教室が終わりまして、ノアとまろんのツーショット 

まろんお疲れちゃん
さぁ~帰ろうねぇ~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事